【徹底解説】ギフトグレースってどんなサイト?

皆さんはいらなくなったギフトを売る時に、どうしていますか?
街にある金券ショップに持っていくのもひとつの方法ですが、
今では、オンラインでいらなくなったギフト券買取をしてくれる、ギフト券買取サイトを利用する人が増えています!
家から出ることもなく、スマホやパソコンから簡単にできてしまうので、ちょっとした時間でできるのも選ばれる理由です。

ギフト券買取サイトはたくさんありますが、高く買取をしてくれて、多くの人に利用されている安心できるところがいいですよね。

今日は弊社の「ギフトグレース」の紹介と、損をしない利用方法をお教え致します!!

ギフトグレースはどんなサイトなの?

 

ギフトグレースは「株式会社ノア商社」が運営をしているギフト券買取サイトです。
「株式会社ノア商社」は国内・輸出貿易で家電販売をメイン事業としており、売上も100億円を超え!とても実績がある安心できる会社です

ギフトグレースの会員数は、2022年の時点で既に7万人を超えており、様々な方にご利用をいただいております。

ギフトグレースはどんなギフト券を買取してくれるの?

ギフトグレースでは、数多くのギフト券を買取しております。
ここまでの種類を取り扱っている買取サイトは、多くはありません。

ギフトグレースで取り扱いを行っているギフト券は、以下のものになります。

・Amazonギフト券(Eメールタイプ・グリーディングカードタイプ)
・Appleギフトカード(iTunesギフトカードも可)
・Googleplayギフトカード
・楽天ポイントギフトカード
・nanacoギフトカード
・webmoneyギフトカード
・JCBプレモカード
・ビットキャッシュ

貰い物でもらったけど、使う予定もなくて眠ったままのギフト券。
間違って購入しまって、行き場を失ってしまったギフト券。

1枚だけしかなくても、ギフトグレースでは喜んで買取をさせていただきます!

ギフトグレースの大きな魅力は?

24時間営業を行っている

他ギフト券買取サイトでは、いつでもギフト券の買取を申込することは可能ですが、営業時間内でなければ手続きが一向にすすまなかったり、いざ困ったときにメールや電話で連絡を取り合うこともできません。
その点、ギフトグレースはスタッフが24時間対応をしているので、お振込も早く、たとえ夜中であってもメールや電話で連絡を取り合うことができます!
※定休日などを除く。

トップレベルの買取率

ギフトグレースでは、常に同業他社30社以上の相場をチェックしているため、どこにも負けない買取率を提供しています。
率直な話ですが、買取率が高くなればその分弊社は薄利になります……。
しかし、多数のお客様からのご支持をいただけているからこそできることで、ご利用をいただける方が増えることで好循環が発生し、高水準な買取率が維持できるのです!

また、キャンペーンなどで買取率がアップすることもあり、高い買取率がさらに上がってしまうこともあるんです
是非、キャンペーンなどの情報を見逃さないようにしてほしいです……!!

情報の明確化、実績のある企業が運営をしている

ギフト券買取サイトによっては、ホームページに記載されていない不明瞭な手数料が掛かってしまい、買取金額が下がってしまうことがあります。
ギフトグレースでは、お振込手数料以外にかかる手数料はありませんし、その内容もしっかりとホームページに記載をしております。
また、買取率もホームページに記載をしている内容で対応をさせていただいております。

冒頭でもお話をさせていただきましたが、
運営をしている「株式会社ノア商社」は、国内・輸出貿易で家電販売などの事業がメインとしており、ギフト券買取事業としても、長い実績がございます。

ご利用いただく皆様のことを第一に考え、日々安心してご利用いただけるように心掛けて対応させていただいております。

ご利用方法と注意すべきポイントは?

・新規申込の場合

はじめてギフトグレースをご利用される方は、「ギフト券」「本人確認書類」が必要となります。
上記必要物が揃ったら、「電子ギフト券申し込みフォーム」にお客様の連絡先等の情報、ギフト券情報をご入力いただくだけで、お申込は完了となります。

お申込いただいたギフト券情報から、弊社でギフト券が有効なものであるか確認させていただき、確認が完了でき次第、ご指定いただいた銀行口座に買取金額のお振込をさせていただきます。

お申込の際に「本人確認書類」をご提出いただくのですが、
書類に不備があった場合などには、お申込は一時的に保留状態となってしまいます
お急ぎの方は、「本人確認書類」に不備がないか、再度確認をいただけると幸いです。

・2回目以降のお申込の場合

ギフトグレースにログインいただき、マイページ内にある「ギフト券買取の新規お申込み」ページに売りたいギフト券情報を入力するだけで、お申込が完了となります。

もし、お振込先の銀行口座を変更したい場合には、ギフトグレースのマイページ内にある「口座情報の変更」のページからお振込先の銀行口座を変更することも可能です。

2回目以降のご利用の方を限定に、キャンペーンを行っていることが多く、お申込時にはキャンペーンコードのご入力を忘れないように気を付けるのも、損をしないポイントですね!

・注意すべき点

ギフト券情報を誤って入力してしまうと、ギフト券の有効確認やお振込までの時間が通常よりかかってしまうことがございます。
お申込時には、入力された情報を再度確認していただけると、お振込までのお時間も短縮できるかと思います!

ギフトグレースにお申込をしたギフト券を、別のギフト券買取サイトにもお申込をしてしまうと、ギフト券が有効なものであるか確認が難しくなってしまいます。ご注意ください。

まとめ

本記事でギフトグレースの魅力が少しでも分かってもらえたでしょうか。
少しでも、皆様のお役に立てるように私どもは努力をさせていただきたいと思っています。
ギフトグレースにつきまして、少しでも分からない点や気になったことがあれば、メールやお電話でお答えしますので、お気軽にご連絡ください。

どこのサイトより、「安心」で「より良いサービス」を提供させていただきます。

いらなくなったギフト券は、ギフトグレースにて買取をご検討くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です