お問い合わせ内容ごとに、お問い合わせ方法が異なります。
目次からお問い合わせ内容をお選びください。
申込方法・利用方法ついて
よくある質問をご覧ください。
買取の流れはこちらでご紹介しています。
解決しない場合、こちらからお問い合わせください。
会員情報変更
ログイン後「マイページ」にて、以下の手続きが行えます。
・メールアドレス、電話番号、パスワード変更
・メールマガジン廃止設定
・口座情報の変更
解決しない場合、こちらからお問い合わせください。
営業時間やサービスについて
よくある質問をご覧ください。
解決しない場合、こちらからお問い合わせください。
買取率・振込までの時間について
最新の情報をこちらに記載しています。
個別の申込については、ログイン後「メッセージボード」から受付番号を選択し、お問い合わせください。
申込内容に関する質問
ログイン後「メッセージボード」から受付番号を選択し、お問い合わせください。
エラーに関するご返信も「メッセージボード」からご連絡ください。
過去の申込について
ログイン後「メッセージボード」から、受付番号を選択し、お問い合わせください。
退会方法
「お問い合わせ内容」に「退会希望」と入力し、こちらからお問い合わせください。
個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシーをご覧ください。
株式会社ノア商社へのお問い合わせ
こちらからお問い合わせください。
なお営業目的のメールにはお応えいたしかねます。