お客様サポート

お問い合わせ内容ごとに、お問い合わせ方法が異なります。
目次からお問い合わせ内容をお選びください。

申込方法・利用方法ついて

よくある質問をご覧ください。
買取の流れはこちらでご紹介しています。

解決しない場合、こちらからお問い合わせください。

会員情報変更

ログイン後「マイページ」にて、以下の手続きが行えます。
・メールアドレス、電話番号、パスワード変更
・メールマガジン廃止設定
・口座情報の変更
解決しない場合、こちらからお問い合わせください。

営業時間やサービスについて

よくある質問をご覧ください。
解決しない場合、こちらからお問い合わせください。

買取率・振込までの時間について

最新の情報をこちらに記載しています。
個別の申込については、ログイン後「メッセージボード」から受付番号を選択し、お問い合わせください。

申込内容に関する質問

ログイン後「メッセージボード」から受付番号を選択し、お問い合わせください。
エラーに関するご返信も「メッセージボード」からご連絡ください。

過去の申込について

ログイン後「メッセージボード」から、受付番号を選択し、お問い合わせください。

退会方法

「お問い合わせ内容」に「退会希望」と入力し、こちらからお問い合わせください。
個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシーをご覧ください。

株式会社ノア商社へのお問い合わせ

こちらからお問い合わせください。
なお営業目的のメールにはお応えいたしかねます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です