毎月アマギフが当たるチャンス!?カゴメ「LINE友だち限定キャンペーン」

皆さんご存知、あの「カゴメ」から、Amazonギフト券をもらえるキャンペーンがはじまっています!

出典:カゴメ公式サイト

「カゴメ」について改めて紹介!

カゴメ(正式名:カゴメ株式会社)といえば「野菜生活」等のジュース、トマトケチャップやソースをはじめとした、バリエーション豊かな調味料が有名ですよね!みなさんスーパー等で一度は見たことがあるかと思います。筆者も普段からカゴメの商品を愛用していて、特にオススメしたいのが今年2月に発売した「カゴメ 濃厚リコピントマトケチャップ」!!トマト本来の旨味をギュッと凝縮したようなおいしさでとっても絶品なんですよ♪

出典:カゴメ公式サイト

「LINE友だち限定キャンペーン」開催!

さて、そんなカゴメですが、なんと「Amazonギフト券3,000円」が抽選であたる、LINEのキャンペーンを開催しています!驚くべきことに、毎月キャンペーンを行っているようです。4月のキャンペーン期間は次の通り。

・2022年4月1日(金)12:00~4月26日(火)18:00まで

出典:カゴメ公式サイト

キャンペーンの応募方法

ここからは実際に筆者が登録した際の画像とともに、手順を追っていこうと思います。

①「カゴメLINE公式アカウント」を友だちに追加する

では、実際に友だち追加を行っていきましょう。
スマートフォンでブログをご覧になっている方は、こちらからカゴメのキャンペーンページに飛んだあと、「LINEから応募する」をタップするか、もしくはそのままLINEアプリを起動して、「トーク」⇒「カゴメ」と検索して公式アカウントを探してもOK。アカウントを見つけたら、左下の「追加」をタップして友だち追加しましょう。参考までにアカウントのアイコン画像も載せておきます。

②トークルーム下部のタブエリアから「友だち限定キャンペーン」をタップ

①でカゴメアカウントを友だち追加するとメッセージが届きますので、トーク画面を開いてみましょう。次のような画面になっている筈なので、左下のキャンペーンのタブエリアをタップしましょう。

③自動返信コメントの「応募する!!」をタップ

タブエリアをタップするとメッセージが表示されるので、「応募する!!」をタップしましょう。これでキャンペーンの応募は完了です♪

④アンケートに回答すると当選確率アップ!

応募が完了すると、メッセージに「アンケートに回答すると当選確率が2倍!」の文字が。こちらをタップしてみると・・・

このようにカゴメ製品についてのアンケートが。13ページもあるのかと少し驚きましたが、実際に行ってみると簡単な選択式の内容で、数分もかからずにアンケートは終了。無事に当選確率がアップしました!

Amazonギフト券を使う予定が無い場合は??

普段からカゴメ商品を愛用していて、興味を持たれた方は是非応募してみてはいかがでしょうか。応募方法もかんたんですし、アンケートに回答する事でもっと美味しい商品が発売されるかもしれません。このキャンペーンは毎月応募できるようなので、来月以降も応募してAmazonギフト券を狙ってみてはどうでしょうか。

Amazonギフト券を使う予定が無いという方は、ギフトグレースにお申込みいただければ、お得な値段で買い取り致します。ぜひご検討ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です