povo1周年記念で毎日Amazonギフト券プレゼント中!

2022年3月23日(水)に、auが提供する「povo」が開始1周年を迎え、それを記念して抽選で4,000名に、Amazonギフト券が当たるTwitterプレゼントキャンペーンを3月14日(月)より開始しました。

出典:Twitter(povo公式アカウント)

povoは2021年1月13日に発表され、同年3月23日に提供が開始されたKDDI/沖縄セルラーのオンライン専用プランです。

キャンペーンの開催日は?

2022年3月14日(月) ~ 3月23日(水)23:59まで
期間中は、毎日抽選に参加できるみたいです。

抽選に当選すると、Amazonギフト券がもらえるようです!

応募方法は?

 

● STEP1
Twitterの公式アカウントをフォローします。
povo(@povo_official)

 

● STEP2
対象となる公式のツイートをリツイートします。
※ツイートは毎日更新されるので、注意が必要です。これだけで応募は完了します!
応募後すぐに、抽選結果が通知されるので、待たなくても大丈夫です!

まとめ

僕も初日に抽選をしてみましたが、残念ながら外れてしまいました……。
しかし、毎日挑戦することができるので、そのうち当たると信じています!!
無料でチャレンジできるので、是非お試しください!

また、ギフトグレースではAmazonギフト券を高価買取しておりますので、
使う予定のないギフト券をお持ちの方は、是非この機会にご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です