お客様サポート/問い合わせ

内容ごとに、お問い合わせ方法が異なります。
目次から内容をお選びください。

申込方法・利用方法ついて

よくある質問買取の流れをご覧ください。
解決しない場合、こちらからお問い合わせください。

会員情報変更

ログイン後「マイページ」にて、以下の手続きが行えます。
・メールアドレス、電話番号、パスワード変更
・メールマガジン廃止設定
・口座情報の変更
解決しない場合、こちらからお問い合わせください。

営業時間やサービスについて

よくある質問をご覧ください。
解決しない場合、こちらからお問い合わせください。

大口買取・大量売却について

総額面が100万円以上の場合「大口買取専用フォーム」からお問い合わせください。

買取率 時間について

最新の情報をこちらに記載しています。

個別の申込に関する質問

メッセージボード」からお問い合わせください。
エラーへのご返信も「メッセージボード」をご利用ください。

過去の申込について

メッセージボード」からお問い合わせください。

退会方法

「退会申請フォーム」からお問い合わせください。

株式会社ノア商社へのお問い合わせ

こちらからお問い合わせください。
なお営業目的のメールにはお応えいたしかねます。

サポート営業時間

【サポート営業時間】午前10時 ~ 午後22時(日曜定休)
定休日(日曜日)及び営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に回答いたします。
サポート営業時間外はご回答できかねます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です