内容ごとに、お問い合わせ方法が異なります。
目次から内容をお選びください。
目次
申込方法・利用方法ついて
よくある質問、買取の流れをご覧ください。
解決しない場合、こちらからお問い合わせください。
会員情報変更
ログイン後「マイページ」にて、以下の手続きが行えます。
・メールアドレス、電話番号、パスワード変更
・メールマガジン廃止設定
・口座情報の変更
解決しない場合、こちらからお問い合わせください。
営業時間やサービスについて
よくある質問をご覧ください。
解決しない場合、こちらからお問い合わせください。
大口買取・大量売却について
総額面が100万円以上の場合「大口買取専用フォーム」からお問い合わせください。
買取率 時間について
最新の情報をこちらに記載しています。
個別の申込に関する質問
「メッセージボード」からお問い合わせください。
エラーへのご返信も「メッセージボード」をご利用ください。
過去の申込について
「メッセージボード」からお問い合わせください。
退会方法
「退会申請フォーム」からお問い合わせください。
株式会社ノア商社へのお問い合わせ
こちらからお問い合わせください。
なお営業目的のメールにはお応えいたしかねます。
サポート営業時間
【サポート営業時間】午前10時 ~ 午後22時(日曜定休)
定休日(日曜日)及び営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に回答いたします。
サポート営業時間外はご回答できかねます。